校長の祝辞やら卒業生代表やら在校生代表やら・・・・・・つまんねー挨拶が終わってやっと解放された。
女子達が抱き合って泣いてたけど、何でそんなに哀しいのか俺にはさっぱり理解出来ない。 本当に逢いたかったらいつでも逢えんじゃねーかよ。
どうせ高校に行ったらそこでダチ作って忘れんだろうけど。
「卒業式」なんてくっだらねぇ茶番劇を見てる様で疲れる。
―― そして俺はその日家を出てオヤジとお袋からも卒業した―― 。 

夏紀&悠斗」シリーズから中坊悠斗の卒業式。 やさぐれ度上昇中(笑)
最近自分の中でSSがブームらしい。
ちょっとだけ前髪が伸びてるのがポイントだったり。
髪の色がオレンジ色になるのは高校に入ってから。
(20041201)


BACK← →NEXT →TOP