忘れない風景 あとがき

 

やっと! やっと終わりました! ジャスト100ページ!
始めた頃はよもやこんなに長い話になるとは思いもせず、なんとなく考えていた悠斗の過去を描こうと思ったのが運のツキ。
途中で放置プレイ状態になったりもしましたが、それでも続けられたのは偏に「楽しみにしてます」とカキコや拍手でのメッセージがあったからこそだと思います。

長い間描いていた所為なのか、中坊悠斗にはかなり思い入れがあるのでこれで書き納めかと思うとちょっと寂しかったり。 なのでイラストとかでまた描くかもしれません。
あと忘れちゃいけない人成サン。 ビジュアルのお陰か1番人気があったのは彼ではないかと思われます(笑) 私も人成サンを描くのは楽しかった。
しかし、よくよく考えたら酷い男ですよねぇ。 ホモじゃないし(←重要)セックスレスだし強姦未遂するし。
それでも悠斗にとって「切ない想い出」として残るようにはしたつもりなのですが、果たして成功したかどうか・・・;

→BACK


では、おまけの4コマをどうぞv


夏紀と悠斗の関係はこんな感じ。
世話女房って言うより既に母親な心境(笑)

それでは
ここまで見て下さってありがとうございました〜!!
2004年9月17日