うどん様より女体アルちゃんを頂きました〜!!

 



エロだエロ祭りだ! わっしょいわっしょい♪
しかも私の大好物の汁が満載に!(鼻血)
やっぱり女体アルは巨乳ですよねv
ところでヘタなモザイクより鎧で隠してある方がエロく見えるのは私だけでしょうか(笑)
舌とか胸とか鎧に掛かってる汁が気になって仕方がない今日この頃。

うどん様によると設定が
「毎日体を求めてくるエドと、毎日は遠慮したいアル。
いつまで経ってもヤらせてくれないので両手首を縛って半ば無理矢理」
だそうです。
ああ〜んv もう兄ったら若いんだから〜v 

うどん様、本当にありがとうございました〜!!!
20040917

鋼の部屋に戻る