鋼女体化専用置き場2

注:ここは知り合いのサイト様で描かせて頂いたオエビや絵チャログなどを載せています。
エドとアルが女の子だったりします。 そしてちょいエロもあったり。
故に「女体化なんて許せん!」って方は閲覧しないで下さい。 お願いします;


これが初絵チャでエド姉さん
絵チャってオエビ以上に描きづらくて本気でヤバイと思いました;

兄:草原さん 妹:ぱろろさん

兄:はしっち 妹:うどんさん

姉:美弥さん 弟:7番さん

姉:よるさん 弟(鎧):あかねさん

どうッスか!? この時はギャラリーも沢山いて人様に描き始めから全部見られて死ぬほど緊張しました。
しかもエロ祭り♪ 皆様なんて素敵なエロv
私は右上のエドを錬成。 うどんさんのお色気妹ちゃんとベロチュ〜vv
しかし私の絵が1番雑だな・・・;
因みにうどんさんと私はマスクの使い方を間違えて色を塗ったら主線が消えたと言う・・・。
それ以来うどんさんと私でヘタレーズを結成(笑)

鋼の部屋に戻る 前← →次