001 兄弟

弟と日下部のベッドシーンを見ちまった日から何だかムシャクシャしてる。
大体ホモなんて俺には理解出来ねぇし、男同士でやっても気持ちいいとも思えねぇ。
まぁ、何事も経験は必要だよな。 って事で手っ取り早く龍次の風呂上がりに言ってみた。
「おい、一発やらせろ」
「はあっ!? バカじゃねーの?」
「んだとてめぇ、俺に逆らおうってのか?」
ムカついたから勢いに任せて龍次の唇を奪ってやった。
「んんっ・・・・・・」
ついでにベロ入れてやったら苦しそうに喘ぎ始めやがった。
・・・・・お前・・・・・・いつからそんな顔が出来る様になったんだよ?
日下部にはいつもこんな顔見せてんのか? 
ワケ解んねーけどすんげー腹が立ってきた。
龍次を1番知ってんのは俺なんだよ、日下部なんか逢って数ヶ月じゃねーか。
俺の知らないこいつを見てんじゃねーっつーの。 あのエロ教師、やっぱ今度ボコってやんなきゃ気がすまねぇよな。
っつーか龍次で俺ってば勃っちまった。
しょうがねぇじゃん、こいつがあんまりにもエロい顔すっからよ。

「○○○○。」シリーズ 西尾兄弟の兄・虎一 弟・龍次。
これが描きたいが為に西尾兄のビジュアル考えました。
丁度リクも頂いたのでグッドタイミング(笑)
鬼畜虎一兄ちゃんは如何でしょう?
くは〜、やばいッス! 兄弟萌えに行きそうです。
表では只のいじめっ子兄ちゃんですョ(笑) でもブラコン。
(20050303)



→NEXT →UNDERTOP