067 嫉妬

龍次、てめぇ乳首摘んだくらいで何感じてんだよ?
日下部なんかに開発されやがって。
ムカつく。
ちょっと虐めてやろうかと思ったけど予定変更、あいつより俺の方が上手いって事解らせてやる。

ざまぁみろ、キスしただけで腰砕けじゃねーか。
「ぶっ殺す!」とか言いながらおっ勃ててんじゃねーよ、ばーか。
ほら、我慢してねぇで啼いてみろっつーの。

「や・・・っ はっ」
そうか、お前首筋も弱いんだな。

―――― やべぇ・・・・・・。
そろそろイカせないと俺が本気になりそうだ。

「○○○○。」シリーズから西尾兄弟で虎一&龍次。 
「やめろよ。」のノット夢オチバージョン(笑)
表では夢精な龍次だったので裏で兄ちゃんの掌でフィニッシュ。
あー、「本気になりそう」ってのは「本気で好きになる」って意味じゃなく
「本気でセックスしたくなる」って意味です。 解りづらくてゴメン;
これからも裏ではこの兄弟、色々やってくれそうだ(笑)
(20051208)


 BACK← →NEXT →UNDERTOP