※ブラウザを閉じてお戻り下さい


「カベちゃん妄想部屋」へようこそ


ここは「西尾に胸があったらなぁ」と言う巨乳大好きカベちゃんの妄想部屋です。
故に西尾には乳があったりします(巨乳ではなく美乳のつもり)……要するに
女体化 です(下図参照)
「西尾が女の子になってるのが許せない! ありえない!」
と言う方は見ない方が賢明です。
見てからのクレームは一切受け付けません。

※最近東山が女体に加わりました(笑)

「よっしゃ! 見てやるぜチクチョー!」と思われた方のみドウゾ〜。
 
新しめのは赤になっています。

こんな西尾だらけです(笑)

離さないで

中 指

パフパフ

兄と妹

百合(西尾&東山)

comic
やめろよ。〜兄妹バージョン〜

(1-4)(5-8)(9-12)(13-16)(17-20)(21-24) 表にある「やめろよ。」の兄妹エロバージョン。
注意書きを読んでから見て下さい……; 別窓。

comic
ひらけよ。〜兄×女体東山バージョン〜

(1-4)(5-8)(9-12)(13-16)(17-20)(21-24) 表にある「ひらけよ。」の女体東山エロバージョン+ほんのり百合。
注意書きを読んでから見て下さい……; ちょっと切ない系。 別窓。