その2

・ホテル・
「ん……」

・砂山ビーチ・
「トンネル」

・吉野海岸・
「名前で決めたろ?」

友達が使ったベッドで2人はエッチしたらしい。 友よゴメン(笑) 砂山を登らなければここに辿り着かないのです(だから砂山ビーチなのか! ←今気付いた;) ぶっちゃけその通り(笑) この案内を撮るためにタクシーを停めました(何故名前で決めたかは「夏紀&悠斗」シリーズを見てねv←CM)  

・吉野海岸(水中)・
「民族大移動」

・吉野海岸(水中)・
「リアルシーマン」

・与那覇前ビーチ・
「いざ白い砂浜へ」

透明度抜群、魚の種類も抜群。 本当に凄いです。 でも珊瑚に刺された……ガクリ。 何だかしゃべり出しそうじゃないッスか? シュノーケリング案内人のおっちゃんが撮ってくれました。 さすがだ。 7km続く白い砂浜ってどんなモンかと思っていたらとんでもなく美しいビーチでした。

ここまでおつき合い下さりありがとうございましたv
実は初日は大雨で念を込めててるてる坊主を(日記絵29参照)作ったお陰で(?;)次の日からは雨に当たる事はありませんでした。
でも曇ってたりしたので機会があれば今度は晴天の時に行きたいですー。

・与那覇前ビーチ・
「うわー!」

・与那覇前ビーチ・
「何か悔しい」

おまけイラスト

オンシーズン前だった所為か人もいなくてまるで貸し切り状態。 感動。 何気に日焼けをしてる亮と赤くなって終わりな延照。
良く見ると昨日の名残が……(笑)

BACK←