018 誘惑

何でそんな所に突っ立てるんだよ?
あ、そっか俺に見とれたんだよな?
でもさ、見てるだけでいいの? それじゃ俺の事、抱けねぇぜ?
なあ、さっきから俺の見てんだったら解ってんだろ?
見られてるだけで感じちゃってんだよ、俺。
だからさ・・・・・・俺のしゃぶってよ。 あんたの口でイカせてよ。
そしたら幾らでも突っ込ませてやるから。 気持ち良すぎてすぐ天国に行けるぜ。
・・・・・・何だ、あんたのだってもう勃ってるじゃんか。 だったらさっさとしろよ。
あんたのペニスに突きまくられて何もかも忘れさせてくれる様な快感を味わいたいんだよ。
無茶苦茶にしたいんだったらしてもいいし、フェラやって欲しいんだったらやってやるし、何だったら飲んでもいいんだぜ?
ほら、先ずは服脱げよ。

あ〜あ、もう下着、濡れちゃってるな。 だから早くしろって言ったのに。

「夏紀&悠斗」シリーズ 高校生悠斗。
「誘惑」と言えばやっぱり誘い受けって事で悠斗になりました(笑)
悠斗のあれの形を一生懸命描いていて、「ハツ! モザイク入れるんだった!」と気付いたヘタレ。
と言うかモザイク入れる時って皆さん元絵は何処まで描いているんでしょうか?;
とか思っちゃったりして。


 BACK← →NEXT →UNDERTOP