069 髭

ザリッと音が聞こえて同時に身体がゾクリと痺れた。
ロンドンから剃ってない亮の無精髭に胸が擦られて・・・。
「りょ・・・亮・・・痛いよ・・・」
僕がそう訴えたのに亮はニヤリとしながら
「本当に痛いだけか?」
なんて言ってくるんだ。
痛いに決まっているじゃないか。 なのに ――――。
「いっ・・・・は・・・っ・・・・あ・・・・あ・・・」
・・・・・・僕はおかしくなっちゃったのかもしれない・・・・・・痛いのに・・・・・・同じくらい感じてる。
亮のお腹に僕のが当たってるし・・・どうしよう・・・恥ずかしくて触って欲しくて。
「ここ? 延照、ここが気持ちいいのか?」
「っ・・・や・・・っ」
僕は亮に羞恥心まで剥がされてしまった・・・・・・。
その責任、取ってくれるよね?

「R&N」シリーズで亮と延照。 
「空間温度」から髭で乳首責めシーンピックアップ。
亮はサイト内で多分1番毛深いのできっとギャランドゥもあるに違いありません。
描かないけどね(笑)
・・・しまった・・・この時はまだ2人とも服は着てるんだった;
ま、いっか。
(20060502)


 BACK← →NEXT →UNDERTOP