NOVEL 新しめの物はタイトルが赤字になってます。 →TOP
エロ度
小:
(キス以下)  中:(それなり)  大:(がっつり)


シリーズもの

○○○○。シリーズ 教師×生徒・ヘタレ攻め・強気乙女受け・コメディ

なろうよ。

先生の視点 (1) (2) (3) 
生徒の視点 (1) (2) (3) 

アホ教師とバカ高校生。エロコメちっくです。同じ話を別々の視点で書いた実験的作品。

こんなに。

(1) (2) (3) 

2万ヒット御礼小説。今度は横山先生の視点。別シリーズの悠斗が出演してます。横山はカベちゃんとどうなるのか!?

おいでよ。

(1) (2) (3) 

横山にエッチの邪魔をされたくない西尾にとある場所に誘われて・・・。カベちゃん視点。ヘタレ脱却なるか!?

R&Nシリーズ 大学生同士・健気受け・甘々

スーツケースとパブ

(1) (2) (3) (4) (5) (6)  (7) (8) (9) (10) (11) (12) (13) (14) (15) 
(16) (17) (18) (19) (20) (21) (22) (23)  (24) (25) (26) (27) (28) (29) (30) あとがき

初連載。留学した友達に逢いにイギリスに行くお話。切ない系甘々なストーリー・・・のはず。

透明な唇

(1)

亮サイドの延照好き好きストーリー。注:コメディに非ず;好きだから手が出せない、そんな想いが伝わればいいなと思います。

遠い空の近き指先

(1)

帰国まであと半年のある日、電話で話す延照に亮は?
とにかく甘々が好きな方はこちらにプリーズ。 

Welcome home

(1) (2)

延照は明日亮が帰国した時の為にずっと練習していた言葉があって・・・。亮が遂にロンドンから帰って来ます。

空間温度

(1) (2) (3) (おまけ)

「Welcome home」同日夜の出来事。目指したのはひたすら甘くてエロいお話です。 おまけのイラストも見てね。

snog to me

(1) (2)

番外編。「スーツケースとパブ」に出てきた亮の同居人ニックと恋人クリスのお話です。 黒人×白人。


夏紀&悠斗シリーズ リーマン×専門学生・天然攻め・誘い受け

お世話になります

(1) (2) (3) (4) (5) (6) (7) 

メールがきっかけで出会った2人の思惑はどこかずれていて?
夏紀と悠斗の出会い編。

月の夜に君は

(1) (2) (3) (4) (5)

友達として付き合うと言っていた夏紀はいつの間にか悠斗を意識して・・・。

僕の好きな君

(1)

1000HIT記念ショート。リクがないので自ら・・・(ーー;)夏紀のモノローグです。

ヤキモチの素描

(1) (2) (3) (4)

いつも家の中にいるので、外に出してみました。雰囲気をちょっと変えたくて。え?変わってない?ははは

電話じゃだめ

(1) (2) (3) (4) (5) (6)

今回は悠斗が石田相手に過去を暴露してます。ちゃんと夏紀もいますよ〜。ちょっとだけ攻めな悠斗が見られるかも・・・。(ナゾ)

からだシリーズ 高校生同士・リバ・口悪

はまるからだ

(1) (2) (3) (4)

セフレのお話です。 リバです。 しかも2人とも彼女持ちです。 でもしょせん私が書いたものなのでたいしたことないッス。

うずくからだ

(1) (2) (3) (4)

何故かシリーズ化。エロが書きたくて続いた話・・・。私の作品にしては描写はリアルかな〜。 フェラ中心話。

とけるからだ

(1) (2) (3)

102000のキリリク。松本サスケ様から。テーマが「「からだ」シリーズの続き」でしたのでエロを頑張りました。

?シリーズ リーマン・部下×上司・年下攻め・強気受け

温泉行ったら何をする?

(1) (2) (3)

「ほずみんさんからのリク絵を小説に」+「温泉旅館」というまーくんからのリク。これでいい?部下と上司、下克上。

最悪はどれだ?

(1) (2) (3) (4) (5)

とうとうシリーズになりましたv 主任が弱みにつけ込まれた初めての夜や温泉の続きがあります。

一話完結もの

効果絶大

(1)

88888のキリリク。あきら様から。テーマが「幼なじみ・ハッピーエンド・切ない系」だったので可愛い話を目指しました。

水曜日の男

(1)

不倫ものでダークでモノローグ調。救いがなくてもOKな方のみGO!(どうなのそれ)

紅い雪

(1)

23432のキリリク。そのっぴ様から。テーマが「サスペンス」と言うことなので非常にダークです。

好きが違う

(1)

プラトニックに初恋話で高校生。アンハッピーエンドです。ストレートの先輩を好きになった男の子のお話。モノローグ調。

夏の想い出

(1) (2) (3) (4)

2222のキリリク。まーくん様から。「夏祭りと花火大会」のテーマと言うことでこうなりました。

水面(みなも)の下の永遠

(1) (2) (3) (4) (5)  
(6)
(7) (8) (おまけ)

切ないというより痛い系・・・?戦後のお話です。前に描いた漫画を改訂して小説に直したものです。

(1) (2)

トップ絵(ギャラリーにあります)を描いてから連動させようと書きました。アンハッピーエンドです。暗っ。

版権物

金田一耕助 風間×耕助・シリアス

朧々恋慕

(1)

33333のキリリク。やぶ様から。テーマは「金田一でやおい」ですが元を知らなくても読めると思います。